スマートフォン版はこちら

博美診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博美診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「博美診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-2-5-102
電話番号 06-6327-0891
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博美診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
あけぼのGMクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路2-15-5
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1
飯原医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-5-31
東永内科リウマチ科 大阪府大阪市東淀川区豊新5-6-19
リベルテ診療所 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-49 メゾンリベルテ5F
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
新大阪がん免疫治療クリニック 大阪市東淀川区東中島2−9−15 日大和生ビル8階
里見英子クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-4 白山ビル2F
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博美診療所の口コミ詳細ページ上部へ